082-845-5858

新元号決まる!



こんにちは!
新しいホームページに変わった今日、新元号が決まりましたね!

『令和』

昭和生まれの自分としては、「和」の文字があるので、違和感を感じませんでした。
また、出典が「万葉集」で、初めて日本の古典から選ばれたとのことで、個人的には新しい時代に突入するのに相応しく思います。
子供の時には、明治生まれの方に対して、3つの時代を過ごせてスゴイな!と思っていましたが、まさか自分もそうなるとは(汗)。
年を感じるのでヤメましょう...。

さて、話は変わり、現在の私はというと、安佐北区は白木町の風光明媚な古家の改修工事に携わっております。
今日は、不要な部分の解体工事中です。

水廻りのやり替えが必要でしたので、在来工法の風呂場等を解体しました。


明日で解体は終わるのですが、水道の申請関係等で、本工事開始までは少し間が空きそうです。
しかし、その間に色々段取りが必要ですので、忙しくなってきます。
新しい時代へ、ロケットスタートするために、気を抜かず頑張っていきますね!
宮原でした。
では、また。