082-845-5858

4月突入

こんにちは(*^^*)

新しいHPはご覧いただけましたでしょうか??

今までとは少し雰囲気を変えたHPにしてます。

これからどんどん更新していきますので、

ブログとあわせてファンになってください!

こさ~こです。


怒涛の3月も過ぎ去り、少しだけ穏やかな日々を過ごしています(^^♪

急に寒くなったので体調を崩されて方も多いのではないでしょうか?

本日は、3月末におこなわれた上棟の様子を少しと

4月に入っておこなった地鎮祭の紹介です(*^-^*)

皆実町の家 上棟いたしました!



さぁ、これからという感じです(^^♪


棟梁を中心に、匠技でドンドン仕上がっていきます♪


4月で2年目に突入した河名くんも頑張ってます!(^^)!


僕はというといつものように最初と最後のみの参加です。

いつも最後現場に着くと朝とは様変わりの風景に感動してます。

お施主さんか!!言われるかごとく、

現場をワクワクしながら見学タイムです。

皆実町の家も無事、安全第一で上棟が完了しました!(^^)!

これから大工さんの匠仕事です。

少しづつUPしていきますね♪♪


続いて、地鎮祭です。

今回は先祖代々受け継がれてきた大切な敷地での家づくり

立派なお庭も新築をするということで解体します。。。

そんな引き継がれた想いがあるから、今回は

植栽・池もお清めです(*^-^*)

地鎮祭終了後に実施いたしました


先祖からの想い、お施主様の想いを胸に刻み

これから始まる工事のお手伝いをしたいと強く思いました。



4月もお引渡し、着工と嬉しい行事が控えています。

そして、


そして、、、


【むてんかの郷 ぱ・ぽ・ら】が

グランドオープンします(^^♪

令和になる前の平成31年4月20日、21日、27日、28日、29日

そして 令和元年4月6日

みなさまには告知を郵送しますので、

必ず、お越しください(*^^)v

ゆとりをもってお手伝いしたいと思います


今日はここまで!

広島の注文住宅
広島の工務店
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE