082-845-5858

パワースポット

こんにちは!
ようやくカープが上昇気流に乗ってきましたね!
かつては鯉のぼりの季節まで、なんて言われてましたが、今年は鯉のぼりの季節から反撃!といって欲しいところです。
これからペナントレースが盛り上がりそうですね。

さて、いよいよ今週末からGW突入ですね。
みなさんは、何をして過ごされるのでしょうか?
お休みが長すぎて、どう過ごそうか?なんて方も多いでしょうね。
私もその一人ですが...(汗)。
心身ともにリフレッシュするために、どこかパワースポット巡りでもしようかといまだ計画中です。

実は先日よりお伝えしている白木町の改修工事の現場ですが、裏手に山がありまして、なんとその名も【神の倉山】!
向原の方からは、車で頂上まで行けるようで、桜、つつじなど、綺麗に咲き誇るそうです。
恥ずかしながら、伝承など詳しいことは知らないのですが、こちらのお施主さまから伺ったところ、この地は素晴らしいパワースポットだとのことです。
言われてみれば、現場にいるときには、なんとなく気持ちが清清しいような...。 
そうなると、わざわざ混んでいる中、他所に行かなくてもいいじゃん!てな感じですが、幸福への欲が強いもので(笑)。

今週に入り、車も多くなってきているように感じます。
交通事故のニュースも連日、目にします。
皆さま、どうかくれぐれも運転等ご注意を!
宮原でした。