082-845-5858

思いの缶詰

すっかりブログを忘れていた河名です。
書きたいことたくさんあったのですが…。
それだけ自分の中にゆとりがなかったのかもしれません…。
今一度、身の回りを確認してゆとりのある行動をしなければ。
さて!残すところ今日入れて2Daysです!皆様!
チラシはお手元には届きましたでしょうか。
「無添加の郷 ぱぽら」グランドオープンします!
仕上がったぱぽら1号を見れば、感慨深い事ばかりです(笑)
沢山悩んで、沢山助けていただきながら仕上がった空間は、来られた
皆様にも、何か感じていただける空間となっております。
新たな取り組みや、現在のIKEHOUSE仕様のイエとなっております。



あまりブログにあげると、ネタバレになってもいけないので
この辺りにしておきます!
こさ~こさんのブログにもありましたが、
当日は私も現地でお待ちしております。
社員一同、皆様のお越しを楽しみに準備しております。

IKEHOUSE