082-845-5858

春?めずらしい天気!!


こんにち設計細澤です。

4月に入り暖かくなったと思ったら

少し気温が下がり花見も肌寒く感じた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

今週は各所で入学式が行われていますね、

IKEHOUSEの社員の中にも入学式と書かれている予定が。

今日は小中学校の入学式が多いと聞いていましたが

午前中があいにくの雨…

全国的にも変わった天気になっていたようです

日本国内に3つの季節、

東京は最高気温5℃の冬、

西日本は大阪、広島など13℃~15℃の春、

そして石垣島では30℃を超える完全に夏、

気温差がすごい!!

国内での気温差に天気予報士さんも驚かれていました。

この季節暖かくなったと思っていると、

少しの雨で気温が下がったりするのでお気をつけください。

そんな中昨日朝より、新モデルハウスぱぽらの

最終の外構打合せを現地で行いました。

どんな外構になるのか、

モデルハウスの周りも山があり

自然と共に暮らす生活をコンセプトに

外構、外観、内部までご提案させて頂きます。

いよいよ4月20日(土)にオープンします。

ぜひお越し下さい、スタッフ一同お待ちしております。