082-845-5858

内装リノベーション中!からのカープ4連勝ヾ(≧▽≦)ノ

昨日といい、今日といい、急に初夏の陽気で
半袖が良いのか、薄い長袖が良いのか
悩んだ方も多いのでは!?
朝晩は、まだひんやりですから、体調を
崩さないようにしましょうね~

住宅の内装リノベーションも大詰めです。

クロス張替えの方、順調に進んでいます。

床のクッションフロアーも新しいのに
張替え作業中です!

あとは、トイレ等の器具がついて
完成です!


先日、暑い中、熱い試合を観戦してきまた!

ほとんど雲がなく暑かった~

クレートが帰る前にバティスタも打てて良かった~

試合前に一曲歌ってきました(笑)

もう少しでGWに突入しますが
事故等に気を付けましょう!

ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。