082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは☀

久しぶりの日曜日ブログUP

お待ちしておられた方も多いのでは(笑)

こさ~こです♪

先日お引渡しをいたしました中広町の家を紹介します(*^^)v

お引渡し日は1月26日で小雪まじりの中でした。


小雪ではなく割と大雪ですね・・・

外はめっちゃ寒いのに、室内はポカポカ(^^♪

さすがIKEHOUSE!

お施主様も先日訪問させていただいた際に、

暖かさに大変ご満足をいただけました◎



引渡前に60数型の大きなテレビを壁掛けしました。

大迫力ですね!

これで観るスポーツ観戦が羨ましい・・・



1階トイレはアクセントクロスを多用し、好きな空間へ。


玄関ニッチも輝いています(^^♪

ニッチの照明のみにスイッチをすると使用頻度が下がる為

玄関ダウンライトと連動させているので、

人を察知すると勝手にON(^^)/

これでニッチもより輝いてくれます!!


2階へあがる階段手摺もアイアン手摺を造作で作成(^_-)-☆

帰ると待ち構えてくれるので、帰るのが楽しみになります(^^♪


んん~ん。良いクオリティー♬


二世帯という事で玄関2つ。設備も2つ。

写真は2階のリビングです。

屋根勾配を活用し、梁を出しました(^^♪

伺った際にはすでにハンモックが取り付けられ

お子様が優雅にテレビを観ていました( ^^) _U~~

設計・コーディネーターがお施主様の要望の実現に様々な提案をし、

現場が匠職人と共に想像以上の仕上がりへと導く。

まさにチームプレーが大事です!

このチームプレーもIKEHOUSEの強みかな(*^-^*)

最後に正面の煉瓦を施工した、ブーさん(;'∀')


今回は積み煉瓦ではなく、貼り煉瓦でしたが、

積んだように見せる工夫をしてくれました(^^♪

感謝🎵感謝🎵


今週も頑張りましょ~

bye


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネな快適な暮らし
IKEHOUSE