082-845-5858

啓発看板完成!


こんにちは!松江です。

早速ですが、道菅さんをマネをして今日は何の日?

今日は

天使の囁き記念日(てんしのささやききねんび)だそうです。

1978年(昭和53年)2月17日に北海道幌加内町母子里(もしり)で

日本最寒記録の-41.2℃を観測したことを記念し、

1994年に制定された記念日であるそうです。



天使のささやきって、なんかいいですね☆


さて、先日より河名くんと現場に貼る啓発看板を考えており、

やっと完成しました!!

まずは現場の方々がどんなことに注意されているのか、すべきなのか

気持ちを理解しにGO🚗💨

現場にでないとわからないことを知ることができて

いい勉強になりました。

その気持ちは伝わったんですが看板にするとなると・・・

全く思いつかなくて、困った・・・かなり。

他の人の意見を聞きながらなんとか出来上がりました!第一弾!



いかかでしょう?


これから河名くんが設置していくと思います。

今後もひらめいたら最新を作っていこうと思っています。

ではでは!