082-845-5858

二世帯ラッシュの年末年始

こんにちは。

前回ブログをすっかり忘れてしまい

さぼったことになったこさ~こです♪

日々余裕を持つ事が大事ですね(^^♪

現在、毎月??のIKEHOUSE NEWS【2NH】を

作成しています。

次号は3月中旬日お手元に届くと思います(*^-^*)

テーマは【二世帯住宅】です。

IKEHOUSEでは12月に1棟、1月に2棟の二世帯住宅を

無事お引渡しさせていただきました。

そして、

二世帯住宅の住まい方には3つのパターンが存在するのですが、

3組とも異なるパターンでの家づくりでした★

お陰様で二世帯住宅がこれまで以上に詳しくなりました(^^♪

現在も、絶賛打合せ中です(*^-^*)


外観だけでも紹介します。

中広町の二世帯住宅

海田町の二世帯住宅

川内の二世帯住宅

外観も多種多様🎵

金属サイディングもメンテナンスが抑えられるので、使用しています(^^♪

注文住宅なので、お好みのデザインに合わせたこだわりを発揮します!

家づくりをお考えの方は是非、一度遊びに来てください~


さて、4月20日にグランドオープンするモデルハウスも着々と

進んでいます。


設計時のイメージパース

現在の状況

大工工事も佳境に差し掛かっています。

完全無添加住宅仕様の家:むてんかのさ郷「ぱぽら」

新入社員の河名(こうな)くんが日々奮闘しています(>_<)

入社してくれて、もう時期1年になるのでもう新人ではないですね(^^♪

完成を楽しみにお待ちください(*^^)v

盛大なイベントを模索中。。。。。。。。。


広島の注文住宅(広島の工務店)
無添加住宅代理店 IKEHOUSE