082-845-5858

イベント予告



こんにちは!
営業の宮原です。
もう明日から12月ですね!
中年の悲しさかな、早いもので、もう2017年が終わろうとしています。
いつも以上に、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

さて、平中さんがお伝えしたように、毎年恒例のはじまりの家イルミネーションが始まりました。
毎日17時半過ぎぐらいに点灯を開始しますので、お近くをお通りの際には、是非、見に来て下さいね!

そして、同じく、平中さんが工事の進捗状況をお伝えした五月が丘のMA様邸ですが、お施主様のご厚意により、1月から3月の間、期間限定モデルハウスとして、皆さまにご覧頂けるようになりました!
敷地の高低差を生かした、遊び心満載の面白い間取りのお家に仕上がる予定です。
詳しい日程などは決まり次第、このHPのイベント欄でご紹介していきますので、お見逃しなく!
楽しみにしていて下さいね!
では、また。