082-845-5858

今週の出来事~ からのエアポートライド!

今週から急に寒くなり
冷え込みが厳しくなり
紅葉もそろそろ終わりかなと
食欲の秋よ。さらばじゃぁ~
食欲の冬よ。いらっしゃい~


今週は、新しい現場着手です!
まだ、居抜きの状態なので殺風景ですが(ToT)

天井解体から入っていきます。


こちらは、綺麗ですが…

こちらも、一部解体工事から入ります。

2現場とも、出来上がりは同じ用途なので
お楽しみに~

で、冬?の食材。
いつも、この時期に友人から頂く
川ガニです。

元気ピチピチです。

20分鍋で煮れば、味は最高です!!!

それから、先日は広島空港にサイクリング
に行きました。天気もよく
まだ、紅葉はきれいでした。

途中の風景

飛行機を真下からパシャリ!

寒かったですが、距離にして12k。
なかなか良い運動になりました(^_^;)


今年も残り38日!
インフルエンザも猛威を
奮ってきてますので、体調に
気をつけて、走り抜けましょう!
ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。