082-845-5858

工事進捗状況

こんにちは

今週に入ってから寒い!もう私はジャンバーを着ています。

今日の昼間はわりと暖かいと感じましたが、11月もあと

一週間とちょっと。冬が目の前です。こちらもいつ

雪が降ってもおかしくない時期となりますね。

その寒い中、某ビル現場進捗状況です。本日は正面の外構部の

コンクリート打設です。



駐車場の出入口部分の土間は洗い出しとなっています。

ジャミコンを押さえ終わってから水気が引いて硬化してきたら

水洗いを始めます。表面に出てくるセメントノロだけを取って

いきます。


こちらは外部の駐車場 左官さん押さえていますが

もうこの時期乾きが悪いです。

あたりは薄暗くなってきました。残業か? いやだ!


内部は階段の手すりを取付け



完成間近です。それではまた。 ながたでした。