082-845-5858

週間IKEHOUSE

おはようございます。

寒いですね。。。

なんだか体調を崩しそうな予感が!!

こさ~こです♪

2017年も残りわずかですね。

昨日も五日市の家 M様邸の地鎮祭でした。

M様は専務のご友人です。

9月にご縁をいただき、はじめてご挨拶をしました。

計画も順調に進み、9月末には土地契約


翌10月には設計契約


そして請負契約まで急ピッチに進みました(^^♪


そして11月25日(大安)に地鎮祭

両家ご参加いただき大人数での地鎮祭になりました。


怒涛の3カ月でしたが、内容の濃い打合せも重ねることができ、

12月4日に着工します!(^^)!

専務と飲みながら語り合った煉瓦の家の魅力に魅了され

計画は煉瓦積みの家と最初から希望され、


五日市に煉瓦積み家が誕生します(^^♪

室内にも煉瓦を使用したり、

ご家族の最適な間取り提案ができたと思います。

なんといっても2色の煉瓦を使用し、シャープに暖かさをもたせ

Design積みをすると重厚感もプラスされると思います。

昨日はOB様のお宅にも訪問させていただきましたが、

みなさま大切に生活していただいておりました。

煉瓦の風合いとともに、家族の時間も

時と共に色濃くなることに想いを込めて

これから建築工事を無事に進めたいと思います。

五月が丘の家 M様邸も工事佳境です。

施主の想いの詰まった注文住宅を

来年早々ご覧いただけます(^^♪

ぜひこの機会にIKEHOUSEの家づくり力をご確認ください!

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE