082-845-5858

現場施工状況

こんばんは。本日は11月22日!いわゆるいい夫婦の日でございます。の平中です。皆様いかがお過ごしでしょうか。残りわずかですが素敵な時間が流れますように☆彡さて何度かブログでも登場しております中山にあるH様邸でございます。
とんがり屋根が特徴の地域のランドマークになりますように。TEAM IKEHOUSE野田大工も気合を入れて頑張ってくれております。
上棟の際の屋根をふさぐ前にはご主人様もはるか先を眺められ、こちらも感慨深く見守らせていただきました。だんだんと夢が形になってまいります。一日一日あっと言う間に進んでいきますのでまた遊びに来てください。

さてあっと言う間に進行中のMA様邸も大工工事が完了しいよいよ内装工事。見どころたくさんでひとつひとつできあがっていくのが楽しみです。
※イメージパースにモザイクをかけておりますがIKEHOUSEといえば...ですね
※その下地状況 イメージパースと同じですね
こさ~こブログでも登場しておりました。木材によるこだわり額縁でその仕上がりも際だちを見せ完成が楽しみです。今週末はMO様地鎮祭も行われます。たくさんの笑顔が溢れるような家づくりを続けられるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

IKEHOUSE