082-845-5858

週間IKEHOUSE 月曜日

こんにちは(^◇^)

こさ~こです♪

土曜のブログでもありましたが、

17日金曜日に上棟をおこないました。


天候にも恵まれ無事に完了

ご主人様にもお休みをとっていただき1日見学いただきました。


お昼も棟梁をはじめ当日参加の大工さんと一緒に食べ、

その後は現場見学。


今まで紙面と画像で打合せしてきたことが目の前に広がり、

「思ったより広い」など嬉しい妄想がさらに広がります(^^♪


途中、H様に柱建てに参加していただき、思い出づくり!(^^)!

なぜか、写真を撮っている細澤さんが嬉しそう(笑)

一緒に一度の体験を貴重な思い出となるように心がけています!

H様邸は店舗併用住宅となり、パン屋を開業されます。

H様のお人柄溢れる美味しいパン屋にたずさわることができ

大変うれしいです。

店舗も【H様らしく】そして【IKEHOUSEらしく】

お・も・て・な・し の癒し空間となるよう、

これから打合せです(^^♪

このブログでもOPENまで紹介いたしますので

楽しみにしていてください!

最後は集合写真をパシャリ📷





広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE