082-845-5858

週間IKEHOSUE

カープのチケット販売もはじまり

いよいよという感じがしてきましたね!

WBC日本代表は大丈夫か!?

なんて社内に問いかけてみると

「こんなもんじゃろ~」って回答が大半 |д゚)

みんなで応援しましょう( ^)o(^ )

こさこです。


OB案内で伺ったWA様邸

お引渡しから半年


めちゃくちゃ綺麗


そしてオシャレ(^^♪

生活を楽しまれているなぁ~と感じますし

いつまでも大切にしていただいていることに感謝です!(^^)!

昨日の細澤さんのブログでもありましたが、

守られた高性能の家だから

安心して“抜け感”や大きな窓を採用できました。

夕方まで明るく、心地よいようで、

打合せで悩んで決断してよかったことや、

打合せで活躍するソフトで作成したイメージパース


打合せ時の懐かしいお話しなどとても有意義で

幸せな時間を過ごすことができました!(^^)!

WA様、ありがとうございました

続きまして、



現在打ち合わせ中のお家



これから今以上に深まった家にしていく為に

全力でお話を聞いてきます。

楽しみだぁ~


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネな笑顔が生れる家
IKEHOUSE