082-845-5858

暖かくなる前に...



こんにちは!
営業の宮原です。
日中は暖かい日が多くなりつつあり、春が近づいてきたな~と喜ばしいのですが、花粉の量が多いようで、毎日、目がショボショボしてやれんです...。
鼻、ノドの症状がそこまでではないのが救いですかね。

さて、そうは言っても、まだ朝晩は結構寒いですね!
暖かくなる前に、「はじまりの家」、「つながりの家」がどれだけ暖かく過ごせるか、是非是非、今のうちに体感してみて下さい!
先ほども書きましたが、日中は暖かい時が多いので、宿泊して、夜を過ごしてみて下さい。
薪ストーブに興味のある方は、「はじまりの家」に、そして、単純に家の性能だけを体感してみたいのなら、市内平坦地より気温の低い「こころ団地」内にある「つながりの家」がおススメです!
心地よい空気感は年中を通して体感できますが、家の暖かさ、涼しさを体感できるのは、冬、夏だけです。
興味のある方は、お気軽に、当社までご連絡下さいませ。

年度末で、皆さま忙しいこととは思いますが、ご検討を!
では、また。