082-845-5858

住宅ローンのこと



こんにちは!
営業の宮原です。
先日は、久しぶりに天候に恵まれた地鎮祭を執り行うことができました。
誰よりもホッとしました(笑)。
次は、上棟の日も晴れてくれれば良いのですが...。

さて、今日は住宅ローンの話です。
フラット35の金利は、先月よりも若干上がりはしましたが、今現在、ローン金利は非常に低い状況です。
5年前、10年前に建てられた方から、借り換えの相談が多いほどです。
今から新築を検討される方も、インターネットであれこれ調べられていることと思います。
「あそこの銀行が金利が低いから、あそこで借りよう」などと絞り込まれているかも知れません。
しかし、ネットに掲載されている金利情報だけが、事実ではないということをご存知でしょうか?
実際のところは、金融機関と建築会社の提携ローンがあったりします。
で、実は、イケハウスにもあるんです!
ただ、諸事情により、ここでは詳しい内容を記載できません。
興味のある方は、モデルハウスにお越し頂けましたら、ご説明させて頂きます。
お気軽にどうぞ!
では、また。