082-845-5858

明かりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

女の子の節句。

もう3月です。

早いなぁ。

今日は、来週末から始まる新しい現場へ

現場調査に、行きました。

図面と現地のすり合わせ中

各自で確認中


TEAM IKEHOUSE みなさん。それぞれに調査しました。

ここで、電気の容量は大丈夫?

水道の配管ルートは?

解体方法は?

などなど

2時間掛けて打合せを行いました。

着工に向けて準備中です!

今週のリノベーション。

吉川棟梁。頑張っています。

お客様のパントリーのご要望で

断熱工事を施工しています。

ビフォアー

ロックウールの上から更に押出法ポリスチレンフォームで囲っていきます。

いよいよ床貼りに入っていきます。

で、先週のブログで発表しました。

フルマラソン行きました!

結果は???


ギリ5時間以内でなんとか完走!

去年より30分も遅い…

やはり、もう少し痩せないとだめですね(笑)

さーて、帰って甘酒のみますか!

なんで甘酒?

節句でしょ?(笑)

ちょっと太めの中本でした。

それ、ではでは。。。。。