082-845-5858

春の嵐

こんばんは。今日はまったく天気が読めませんでしたね。昨晩の急な雨...朝はまた雨が降ったり晴れたり...曇って晴れて強風が。忙しそうな天気に迷わされた平中です。さて本日はシンプルな小さなハコからアトリエにリノベーション中のご紹介です。
お手入れをされたお庭にはミモザが満開です。かわいらしいお花です...と私は初めて見るのですが。そのお庭に先月末に到着しました。
シンプルで無機質な空間を
オーナー様による床工事からスタート!
自分らしい空間にされたいとの事でお手伝いをさせて頂いております
お客様もお招きする空間、ご自身の好きなものに囲まれる空間
打合せで迷われていても楽しそうで。毎日少しずつ変化を確認しながら施工し仕上がりが本当に待ち遠しいですね。モノつくりの楽しさと仕上がった時の喜びで笑顔をあふれる空間になるよう引き続きお手伝いさせてください。

それではまたご報告します。
IKEHOUSE