082-845-5858

夏休み小修繕

こんにちは

お盆が過ぎて少しは涼しくなるのかと思いきや、なにがなにが

とにかく暑い。東日本の方では台風が次から次へと、雨も半端ない

さいわいこちらはまだ台風がきていません。このままずっと来なければ

いいのに・・・

学校の夏休みも今週には終わる所も多く、各修繕の工期も迫っています。

工場の壁の張替作業です


こちらは樋の清掃作業

網を1枚1枚はがしていきます

溜まったゴミをとっています


こちらは間仕切り解体(施工前)です

解体中です。4階からの搬出が半端ないです。

こちらは街の一角のビル

ポーチ床タイル張替で、前の晩に既存タイル撤去。この作業、涼しい夜で

ないと死ぬわって感じです。夜も深まるとズムスタからの帰りの方が何組か

現場の前を通りその足取りが重そうに見えたのでこりゃ負けたな

初回に3つもエラーして3点献上するし と思ってたら勝っていたのですね

赤いチームが、あきらめてはいけないという事ですね。

でも私たちは1時までやっても終わらなかったので、あきらめて

明日もあるので明日にしよっ  てノリでこの夜を終えました。

その続きは写真で

翌朝タイル屋さんも入ってきました。影の位置に注目

だんだん影が

あつ 南に面しているので

さあ今週がヤマです。がんばりましょう。それではまた  ながたでした。