082-845-5858

完成見学会

K様のご厚意による完成見学会 無事に終えることができました。
わたくし平中もご近所の方や遠方から来られた方など色々な方とお話しができ、
有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
普段の現場監督より楽しめたかも...笑 お暑い中みなさまお越し頂きありがとうございました。
写真がいくつか登場しておりましたので私も1枚!
ご近所のOB・M様にもお越し頂きました。
傘をみると大雨を思い出しますね。この時間は晴れておりましたが、
マイペースなM様は相変わらずで何よりです。

そして写真の外観の中でも好評だった天然石張りの壁!
存在感が煉瓦とはまた違ってカッコいいですね。改めて見入ってしまいます♪
今週で外構工事など完了しお引渡しとなります。
ここからがまた新たなはじまりの家ですね。最後にもう一度引き締めてまいります。
K様 4日宜しくお願いいたします。


 

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOSUE