082-845-5858

夏の現場進行中

残暑お見舞い申し上げますという季節ですが、
リオ、カープに続いて暑いままですね。夜のツクツクボーシに
ビックリしている平中です。
今週も始まりました!現場のほうも厚さに負けながら、回復しつつ頑張って
頂いております。今月はダブルで足場解体が控えつつ、新たなプロジェクトの始動。
来月早々には棟上げと、おかげさまで目が回りそうな勢いでございます。
U様邸 青空に映える
漆喰壁も着々と

W様邸 クリーム色だった天壁も白く明るい空間に

E様邸 上棟に向けて基礎工事も明日で完了。

暑い中ですが皆様のおかげで、無事に現場も進めさせて頂いております。
そして本日新たな力の源となるタオルを頂きました!
...とIKEHOUSEで作られたような煉瓦を取り入れたこのデザイン。
なんと先日お引渡しさせて頂いたKA様がオリジナルでつくられたそうで
IKEHOUSEの皆様へもという事でおすそわけ頂きました。

少し画像加工しているのでバランスなど申し訳ないですが...
かっこいいですよね♪さっそく今日から使わせて頂いております。
これで酷暑に負けずに乗り切っていけます!ありがとうございました。