082-845-5858

中長期のプロジェクト



こんにちは!
営業の宮原です。
皆さま、お盆休みはしっかり楽しまれましたか?
私は、娘と龍頭峡へ川遊びに出かけてきました。
もちろん、戸河内の道の駅で、天むすも頂きましたよ。
帰りには、加計でたい焼きも食べちゃいました(笑)。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュできたので、これからも頑張るぞ!

さて今回は、当社近くで建て替えを検討され、来年秋以降の着工を目指し、現在、間取りの打ち合わせをしているK様邸です。
来年秋なら、まだ早いんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかも知れません。
しかし、これからの時間をしっかりたっぷり使って、間取りを詰めていくと、必ず良いお家が出来上がると思います。
今後の展開をお楽しみに!
ところで、皆さまの中には、時期がまだ先だから相談しにくいな、と思われている方もいらっしゃるかも知れません。
が、そんなご心配はご無用です!
イケハウスは、「一刻も早く建てたい!」という方も、「じっくり時間をかけて良いものを検討したい!」という方でも、全力でお家創りのお手伝いをいたします。
2、3年後でも、あるいはもっと先の計画でも結構です。
また、土地を探している方も、購入を検討する際に、「間取りプラン、総額のシミュレーションを知りたい!」という方も同じです。
現在、悩まれている方は、お気軽にご相談下さいね!
では、また。