082-845-5858

夏休みの修繕

こんにちは

夏なので暑いのは当たり前ではありますが、昨日は朝からメッチャ

暑かったです。倉庫解体中の現場で解体屋の青山さんもさすがに

朝一仕事をやり始めて小一時間でダウン。近くのコンビニに水分補給

し日陰に入って休憩。このようにこまめに休まないと続きませんよね。

皆さんも無理をしないように。

最初は調子よかったのですが暑さには勝てず、この壁の影に入って休憩

撤去完了 暑かったあ


さて夏休みの学校修繕です。渡り廊下のフェンスの足もとの鉄骨が腐食していて

パンチングパネルも破れています。

少し巾広のフラットバーに取り換えてパンチングの欠けた所を隠します。

フラットバーを内外からパンチングを挟み込んでボルトナットで締め付ければ

ガッチリして危険はなくなりました。塗装をすれば見違える様になりました。

学校が始まって子供たちは喜んでくれるかな?

さあ次の修繕は?それと明日・明後日は大事な一戦が。

それではまた。ながたでした。





施工前です

下がサビサビです


既存の下枠を撤去しています。しかしこのヘルメットは・・・


新しくフラットバーを内外に入れていきます。

フラットバー取付完了

塗装をして完了です。

こんな感じになりました。