082-845-5858

可部の漆喰の家 お引き渡し!

こんにちは!
営業の宮原です。
暑い日が続きますね...。
皆様、熱中症にならないよう、水分をしっかり取って、気をつけて下さいね。

さて、今日は、可部の漆喰のお家のお引き渡しでした!
いつもどおり、平中さんが書類の説明をするところから始まり、


続いて、

記念に作成したDVDをご覧頂いているところです。

Kさま、昨年5月にはじまりの家へのご宿泊をお申し込み頂いたことから、スタートしましたね。
宿泊のご説明をさせて頂く時に、Wちゃんの制服が私の娘と同じこども園のものだったことに、ご縁を感じました。
それまでに、たくさんの会社をご検討されていたご様子でしたが、ここからは、スムーズに私たちをお家創りのパートナーとして選んで頂き、本当にありがとうございました。
私たちのアドバイスを、本当に素直に聞いて頂いて、凄く嬉しく思います。
当初はご実家の土地を利用しての計画だったのに、それが頓挫しても、ずっと前向きで、行動的だったのが、とても印象に残っています。
たくさんの打ち合わせを重ねてきた結果、とても可愛らしいお家が出来上がったと思います。
お子様に、あっちこっちキズをつけられることもあるでしょうが(笑)、このお家を可愛がってあげて下さいね。
また、社長からのコメントにもありましたが、色々試して、快適に住まえる方法を、見つけ出して下さいね。
アドバイスが必要でしたら、いつでも声を掛けて下さい。
これからも、末永く!よろしくお願い申し上げます。