082-845-5858

夏も少しずつ

昨日の社長ブログでもありましたが秋を感じられる
気配を朝晩の気温や日陰の心地よさなどで感じとることが出来ますね。
ただ日中!まだまだ油断大敵です。残暑のほうが体にこたえると思いますので、
気をつけていきましょう!と思っていたら
お盆も終わって早々に今日は朝から色々なところで緊急速報メール通知が...
残暑もですが天気な急な変化にもアンテナを張っておかないといけないなと感じます。

そんな中 N様邸のお家も着々と進んでおります。
綺麗な基礎!コンクリートが眩しい!
そして基礎を終えるとジャン!1階床廻りは桧の乾燥材で格子上に。
そしてメカチックなタコ足を思わせるこの物体!
『澄家』熱交換型1種 24時間換気システムの裏側です。
床下空間もお家の一部とし、地熱利用な含めて考えておりますので、大切な空間として
大工さん、電気屋さんにも注意して頂いて施工して頂いております。
今は高所作業ではありませんが、今週中には棟上げですので引き続き安全第一で
工事を進めてまいります。またご報告します。

※熱交換型1種換気システムを体感でき、また宿泊体験もできるモデルハウスもありますので、
 この暑さがお家の中に入るとどう感じるか、秋に入る前にぜひお問い合わせください。
おまけ...建築金物にもカープグッズが!
取替えもリフォーム対応できますのでお問い合わせください♪
がんばれカープ!