082-845-5858

涼しくなりました

こんにちは☀

カープも調子が上がってきました??

まだまだ諦めず応援しましょう!

こさ~こです👑

タイトルのように、お盆が過ぎ涼しくなりましたね♪

でもこの季節体調崩しやすいので油断大敵です!!

話は変わりますが・・・

個人的には新しい間取りを考える時は籠ります・・・

そして気分転換をしながら集中して取り組んでいます!(^^)!

この気分転換が重要で、どこにヒントがあるかわかりません。

コンビニで商品を選んでいる時にひらめくことなんかもあります。

作詞家がよく路上でひらめき忘れないように録音をすると言いますが、

そんな瞬間が設計作業でもあるのです。

イケハウスでは提出前に社内会議を開催します。

その名も『PLAN会議』

1人の頭で考えた間取りを、社内でプレゼンします。

多くの頭脳があれば気づく点も様々で、プランが深まります★

一生に一度の家づくり。

最大限のご提案ができるように全員で取組んでいます!

今週末もファーストプレゼンがあります。

ドキドキしながら万全の準備をしたいと思います。

広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE