082-845-5858

まもなく1年~8.20~

先日もお伝えしました安佐北区健康長寿課があります、「安佐北区総合福祉センター」に
本日も伺いました。

 (正面玄関)
 
 

今なお心を痛めてらっしゃる方々もいらっしゃるなか、センター1階のホールでは、
復興連携センターすまいる」が活動中です。

また、8月16日(日)から17日(月)の10時~17時まで、この建物7階で
思い出の品預かり所」を開設し、「一つでも多くの思い出の品を直接、
その場でお返しできるよう」にと、市環境局のご案内がありました。
(詳細は 市環境局 082-504-2765)

いつまでもあの災害を忘れないよう、また、心を癒してくださるよう頑張っている方々が
いらっしゃるのですね。



「シルバー川柳」も掲示されていました。


イソウロウ 三杯目には そっとだし (中年ビール編) レレレのおじさん たむらでした