082-845-5858

盆明け

こんにちは 盆明け2日め 昨日の午前は雨で一時ほどの暑さは弱まったかな

と思いきや今日はぶち暑い。現場では設備屋さんが一日中、外で穴掘り、

麦わら帽子をかぶって作業していました。明日・明後日はまた天気が悪いみたいで

台風の影響もあるのでしょうか?

私は盆明けの昨日から会社の近所の現場で浴室の改修工事に入りました。

作業前の既存の浴室です。

設備屋さんは外で配管引き込み作業。


昨日・今日は、既存浴室の解体撤去作業です。

そこのご主人さんは体調を崩されて現在入院中で、工事も介護保険を使った住宅改修

です。工事が完了した頃には退院されて新しいお風呂に入って頂ければと思います。

解体は80%完了。本日の作業はここまで。


イケハウスは新築だけでなくこのように小さな改修も行っております。棚板1枚でも

ご遠慮なくお申し付け下さい。

次回のブログでまたアップしていきます。それではまた。ながたでした。