082-845-5858

民族大移動・・・

暑いですね。熱中症になっていませんか?水分補給は大事です。現場でも、水分をしっかり取るように。あと、冷たいものを取り過ぎないように指示しています。

増築工事もいよいよ終盤になってきまして、外構工事にはいっています。駐車場も当初のアルミ材から、お施主様のご希望で、木製となっています。

間口7.5m飛ばしているのは、圧巻です!実際見ると、すごい!のとカッコイイの繰り返しです!この後、塗装していきます!

さて、明日から、16日まで夏季休暇ですが皆さん、ご予定たっていますか?先日、恐羅漢でジップラインという、ワイヤーに乗ってターザンごっこみたいなやつをやってきました!山は、気温が違います!涼しいし、山の中を気持ちよくめぐるんで超楽しかったです。お盆は、あいているかどうかわかりませんが、決まってない人は、参考までに。
写真は、最後のコースでうちの年長さんがやっています。

お題で民族大移動と書きましたが、里帰りをされるかたも多いのでは?我が家は、カミさんの実家と私の実家とで、車であっち行きこっち行きので、大変です。このことを、昔居った悪いおじさんが、民族大移動じゃね。って小馬鹿にしまして・・・今日も、明日から民族大移動?ってメールが入りました・・・

渋滞など色々あると思いますが、事故のないお休みにしましょうね。ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。