082-845-5858

思いのこもった作品づくり

こんにちは、設計細澤です。

先日、アートアクアリウム展に行ってきました。

「~広島・金魚の祈(いのり)~」というタイトルで

祈念事業で行われていました。















作品は水族館と違った雰囲気で、

照明の光、音で一つ一つの水槽がアートになっていました。

 

作品を見ながら、照明の当て方や、色などを工夫する事で

同じ物も違って見えたり感じ方が変わるなと感じました。

先日の小迫さんのブログにも『PLAN会議』の事が

書かれていましたが、

住宅も1つ1つがお施主様の思い、

工夫が沢山つまった作品になります。

その作品をより良くするために、

プランを1つの方向だではなくいろいろな方向から考えたり、

沢山の人の考えを聞き、プランをご提案して

いきたいと思います。















広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネ住宅
違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家
IKEHOUSE