082-845-5858

トノサマカエル その後・・・・

 
今日もほっんと暑いですね~~
この暑さ、嫌になっちゃってますが、
来週お盆のころには、若干気温が下がるような予報が出ていますので
みなさん、楽しみにしていましょう!(笑)
 
今日も生き物ネタで、我が家に遊びにくるトノサマカエルさんその後です。
 
プランターの中に居たのが、いつのまにかいないなぁ・・・とか思っていたら
なんと、メダカの居るスイレン鉢に毎日つかっています。
 
なんとも涼しそうでしょ。うらやましいかぎりです。
 
カエルの餌になりそうなメダカたちですが、食べないそうです。
で、面白がって、ミミズをやってみたら、がっついて食べました~(ー_ー)!!



暑い日が続いてますが、あと一週間だそうです。
どうかご自愛ください。
 
事務のなかはらでした。

 
 
広島の注文住宅(広島の工務店)

自然素材溢れる健康で省エネ住宅

違いのわかるあなたとつくる本物の煉瓦積みの家

IKEHOUSE