082-845-5858

NEW OPEN table ベーカリー

こんにちは。

ここにきて気温が低下してきましたね。。。

みなさま体調管理は大丈夫でしょうか?

最近のブログで賑わっていますが、

明日4/9 9:00に東区中山上に温かいご夫婦と

素敵な空間のパン屋さんがOPENします(^^)/



是非、お近くの方、パン好きな方はお立ち寄りください!

table ベーカリー (テーブル ベーカリー)

広島市東区中山上2-25-7

家族が集まり食事するテーブル(table)に

パンが並び温かな団欒になるように!



店主の想いが沢山つまっています。

そしてテーブルのアルファベットをみると

table(テーブル) tabele(食べる)に似ているという

裏テーマ?もあったりと(*^^*)

決して目立つ場所ではないので知る人ぞ知る!

そして美味しいパンと、温かなご夫婦に会いに訪れる

そんな有名店になってもらえるよう心を込めてお手伝いしました(^^♪

焼きたてのバケット

THE 職人

THE 職人パートⅡ

パンを彩る照明

THE 職人パートⅢ

明日を迎えるまでとても有意義な時間を過ごさせていただきました。

これもHI様ご夫婦、ご家族のお人柄のおかげと感謝しています。

すべてが手作り!!

店舗兼住居のチームIKEHOUSEはもちろんのこと

HI様の手作りのロゴをそのままカタチにしてくれたアイアン職人

最後の最後(本日)まで作成してくれました(^^♪

食パン型(^^♪

こだわりのショーケースと店舗家具を手作りした家具職人

手作りショーケース

欅の天板、ヒノキの棚板に想いを込めてくれた野崎銘木の大将!

それを塗装してくれたタニモトさん(;'∀')

本当に感謝です♪

もう一度言います!

明日9:00にOPENです。

是非、お立ちよりください!

きっとファンになりますよ(*'▽')


IKEHOUSE × table ベーカリー



広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE