082-845-5858

4月です

こんにちは

ついに4月に突入しました。桜も散り始めちょっと

寂しいですね。もう今年も4分の1過ぎたのですね。

この前新年を迎えたと思ったのに・・・

IKEHOUSEも若い新鮮力が2名加わりパワーアップ

していきます。

先週、中本さんのブログにあったように赤いチームの

開幕戦見に行って来ました。本拠地での開幕戦勝利は

2002年以来16年ぶりとか(といっても本拠地で開幕戦を

迎えるのは最近の事だけど) 次の日もそのまた次の日も

勝って開幕3連勝。秋には、これまた調子のいい紫チームと

ダブル優勝になればいいですね。

桜ももう少し

最後に中﨑劇場

年度代わりと言う事で現場も先週で片付いていきました。

パネルの下が傷んでいます


男子トイレの洋便化とトイレブース取替


パネルを嵌め込んでいきます。



完了です。


こちらはタイル一部張替 市河さんに下地モルタルを塗ってもらって

タイル張り



集会室の畳表替え 襖も破れています





表替え完了です。
新年度になりました。新しい現場に向けて頑張りましょう。

それではまた。ながたでした。