082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは。

最大9連休のGWに突入した方もいらっしゃると思います。

天気にも恵まれ良いGWのスタートですね!

こさ~こです♪

安佐北区プロジェクト

東広島プロジェクト

南区プロジェクト

続々と新プランのプロジェクトが始動しました(*'▽')

そして、

五日市の煉瓦積みの家 MO様邸が完成に向け進んでいます(^^♪

5/12・13 5/19・20とMO様のご厚意で見学会を開催します!!

ということでちょっとご紹介(*'▽')




現在暑い中、外構工事真っただ中・・・

煉瓦積みを惹き立ててくれる外構になると思います(^^♪

シンプルな外観ですが、大屋根とホワイト煉瓦が際立っていると思います。


道路と高低差があるので、人の目線ではこんな感じで大きく見えると思います。


室内もLDKを1直線に配置し解放感があります。

リビングの上部は勾配の吹き抜けとなり、窓を配置して明るい空間


キッチンはシンクとコンロを分けたセパレートタイプ(*'▽')


コンロ側の壁にはもちろん煉瓦を施工!!

空間のアクセントに大活躍★★


キッチンのシンク側からみた感じ(;'∀')

自然素材と本物の煉瓦の家をぜひこの機会にご覧にください(^^)/

お施主様のこだわりも詰まっていますので見応え十分!!

住宅の密集地ですが、近くに駐車場をお借りしているのでご安心を!

5/1にIKEHOUSE NEWSと合わせて見学会のチラシを発送するので

GW中盤はNEWSをお楽しみください♪

今回のお住まい拝見は八本松の家O様邸です(^^)/

めちゃくちゃいい感じの紙面になってます。


要Check!!


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
ZET対応!!
IKEHOUSE