082-845-5858

週間IKEHOUSE

2017年8月から作成している【2NH】IKEHOUSE NEWS




【2NH vol01,vol02】

【2NH vol03,vol04】

2017年は4号をお届けさせていただきました。

2018年は毎月の全12号お届けさせていただきます。

新春1月号は 1/19予定です(^^♪

こさ~こです♪

本当にはやいもので2017年も残り8日

約1週間!!|д゚)

まだまだ予定が詰まっていますので、

気合を入れて準備したいと思います!

まず1邸の紹介

27日に請負契約予定のK様邸


キッチンのイメージを日々考えています。

ご主人様と奥様の意見を集約した仕上がりを目指しているところですが

奥の壁を煉瓦にするのか?

それともタイル??

直線ラインを綺麗に見せる為に様々な工夫をしています(^^♪



ご夫婦お二人のご要望をしっかり受け止め、

さらに上のご提案を考えていきたいと思います。

昨日ははすが丘の家 K様と請負契約をさせていただきました。

K様、昨日はありがとうございました!!

さっそく年明けから工事準備に入ります!

2018年はおかげさまで続々と着工します♪

全てにおいて楽しんでお手伝いさせていただきたいと思います!

あっ!!

今日はクリスマス・イブでした。。。

みなさまも家族であたたかい時間をお過ごしください(^^)/


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE