082-845-5858

ホッ...とひと息

こんばんは 放射冷却というもので今朝と明日朝の冷え込みにご注意くださいの平中です。しかし太陽の恩恵はとても大きいですね。明日も日中は10℃近くまであがるようです。
この2日間はOB様のお宅へ行ってまいりました。自然豊かな場所で行く前の日から楽しみになるお宅です♪今回はお孫様のためにストーブ廻りにゲートを設置したいとご相談を受け、その施工をしてまいりました。施工中も海の眺めながら...
初設置のため最初は説明書必須でしたがシンプルなつくりで扱いやすい商品です。
お施主様がお礼のメールと共に暖炉に火をくべた写真も送ってくださいました。S様に選んでいただいたホワイトカラー、お施主様、ホワイト煉瓦、内装にととてもマッチして素敵な空間に仕上がりました。

ストーブゲート設置ありがとうございました。とてもスッキリと可愛らしくできていました。
おかげさまで孫たちは安心して部屋の中を動き回れそうです。この写真を送ったら、ありがとうととても喜んでくれ、年末に島に来るのを楽しみにしています。


外のバーベキュー、ピザ釜も、いただいた煉瓦を活用させていただいて、主人は腰が痛いと言いながらも少しずつ工事をすすめています。煉瓦職人さんはやっぱりすごいなぁと感心していました。

ありがとうございました。


S様からいただいたメールです。こちらこそ本当にありがとうございました。ご家族での幸せな空間が目に浮かぶようでとても嬉しく気持ちがあたたかくなりました。形にすることのお手伝いでこんなにも喜んでいただけるこのお仕事を誇りに感じることもできました。年末年末と街の中は慌ただしく感じておりましたがそんな自分が恥ずかしくも感じつつ...ついそこまで来ているサンタさん。まもなくですね。皆様に穏やかで幸せな時間が流れますように☆彡



ご主人様を隠し撮りしてしまいました(笑)横に広がるピンクの煉瓦や芝植えもコツコツ...コツコツ...知識が豊富で器用なご主人様。あまり無理をしすぎないでくださいね。来年はTEAM IKEHOUSE煉瓦職人と共にたくさん江田島にお邪魔します。

IKEHOUSE