082-845-5858

今週の出来事。からの、今日の1品!

早いもので、12月も、もう一週間
たちましたね(ToT)
なんか、そわそわしています。


今週は、初雪にはじまり
ドタバタしながら毎日が
過ぎていきました。


明装工事の現場です。

足場もきっちり立っています!

養生中です。

白い方が下地塗り。手前が仕上げです。

今週は、小雨がパラつたりと変な天気
でしたが、なんとか、来週初めには
予定通り、足場の方が取れそうです。

もう一つの現場です。
内部も間仕切りを作っています。

前回乗せていた、サンドバッグみたい
な物は、グラスウールです。
断熱材でもあるんですが、間仕切りの
間に入れることにより、耐火間仕切り
の下地になるんです。このあと、
プラスターボードを2重に張って完成です。


寒い季節。今日の一品は

焼きネギの味噌焼き(途中(^_^;))
鍋やおでんじゃないですよ。
太いネギを頂いたので、一度焦げ目を
つけてから、味噌もかけて、再度焼きます。
ネギには、疲労回復とかにも
効果があるそうですよ~


あと、三週間。
一日が、あっという間に終わって行くので
負けないように頑張っていきましょ!
ちょっと太めの中本でした。
それ、ではでは。。。。。