082-845-5858

27日!

こんにちは。冬の嵐で夜になると外がザワつき少しドキドキしてしまう平中です。各地でもホワイトアウトなど爆弾低気圧の影響で事故など相次いでおります。年末年始にかけまた気温が下がるようですので体調を崩さないようお気をつけください。
さて先週に続きましてOB様訪問の第2弾。北広島町のお家です。湖畔に浮かぶ別荘のようですね。
スタッドレスに履き替えておらず(荷台には念のため積んで)少しドキドキしておりましたが道路の雪は側道に寄せられており安心ドライブ!除雪作業ありがとうございます。
この別荘のようなご自宅に住まわれているお施主様。とてもゆったりした時間を送られているんだろな~と思いきやお米や麦を作られていたり太陽光発電や水力発電をご自分で設置されたり、雑誌の連載を書いたり、さとやま未来博2017年に採用されたり、アーサービナードさんの講演会場を準備されたり、ヤギや烏骨鶏のお世話などなど…まだまだたくさん活動をされている超多忙なご夫妻です。
その一環でピザ釜を作ろう!というイベントをプロの講師をお呼びし福山の方など遠方からもたくさんの方々が参加されたそうです。
ここまでされている方なのでさすがです。手作りジャムに手作りハーブティー、手作りリンゴケーキに自家製米粉パン、スープまで…とてもおいしかったです。現地に行ってみたいなという方はぜひお声掛けください。と何をしに行ったの?という感じですがおトイレの給水フィルターチェックなどメンテナンス!私も勉強になります。お伺いする度に驚かされるS様邸 お伺いするのが楽しみですね。

IKEHOUSE