082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは(^◇^)

本日の午前は3組のお客様とお打合せで、

はじまりの家が幸せで溢れてます(^^♪

こさ~こです♪

来年着工予定のお施主様の打合せも佳境に差し掛かかって

いますが、完成まじかの家もあります。

五月が丘の家 M様邸

内部仕上げも最終段階



左官職人が活躍してくれています(^^♪


クロスでは完成後に切れやすいR下がり壁も

漆喰ではずっと綺麗に保てます(^^♪


住宅設備や照明も設置されいよいよ明日足場が外れます(^^♪

この瞬間がたまらなく楽しみな瞬間です!

年末の完成に向けもうひと頑張り!(^^)!

昼からは江田島の煉瓦積みの家 K様の打合せに行ってきます!

K様邸も外観は煉瓦積み+自然石張り+漆喰のコラボです♪

うまくマッチして重厚感だけでなく柔らかさも感じると思います。

中も敷地の特徴を活かした

お・も・て・な・し・借景窓

男の隠れ部屋などなど、、、

こだわり満載になります(^^♪

またブログで紹介したいと思います!

では、インフルエンザに気を付けてください~


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE