082-845-5858

年末

こんばんは。気温もですがいよいよ年末らしくなってまいりました。気のせいか事故も増えていっているような...皆様もお気をつけください。さてIKEHOUSEでは社内配置移動・追加に伴い書庫整備を開始しました。まずは場所を作るところから始めましたので整理整頓!断舎利!ときめく片付け魔法!合わせ技!と片付け前は悲惨過ぎたのでスッキリした状態より
そして頼りになる4人組みチームIKEHOUSE煉瓦部隊です♪つい最近も同じラックを組立たよ~♪と言いつつ、その記憶だけ...組立説明書とにらめっこです。
なかなかのボリューム
そして一気にズババン!
なかなかの仕上がり=警察ドラマとか出てきそうですね。
これぞ書庫。40周年を迎えるIKEHOUSE池芳工務店のお客様情報の蓄積もメモリーUP!ペーパーレスとは言えやはり紙情報も大切です。明日はここが本番!書類の大移動です。ときめく片付け魔法で頑張ります。

IKEHOUSE