082-845-5858

工事進捗状況

こんにちは。

今年も実質あと1週間しかありません。

まだやり残している事がたくさんあるのに

どうしよう(((((゜゜;)って感じです。

現場進捗状況です。

私は今、某官舎の改修工事に入っています。

老朽化による設備配管のやりかえです。

配管ルートもまるっきり替えるので大改修と

なります。そのために床を剥がさなければいけません。

ただいま解体屋さんが入って床や配管を撤去して

います。流し台や洗面器・浴槽・バランス釜などの

設備機器も撤去取替です。(浴室はユニットバス化

ですが・・・) うーん年内までかかるかなぁ

また来週になれば、学校も冬休みにはいるので

そちらにも行きます。

住宅設備機器類撤去・フローリングも剥がしています。

1階は下が土で床上まで1m以上あります。
足元注意で作業します。


2階から上はこんな感じ。床下地・配管を撤去しました。

奥が浴室です。この中にユニットバスを入れます。

それではまた。 ながたでした。