082-845-5858

初雪

こんばんは。昨日は一気に冷え込んできたかと思えば初雪が降りましたね。ノーマルタイヤの平中です。そしてこの写真は今朝の五月が丘です。思っていたよりも雪がチラホラあり驚きながらパシャ!

8月の写真です。時間の流れは早いですね。
いよいよMA様邸の外装関係も最終章へ。本日アンテナ設置も無事完了し外部の仕上げなどチェックしました。まずは真っ白な漆喰になりましたね。
 よし!
よしよし!手の届かなくなってしまいますので不具合や作業忘れの無いように...さぁ足場解体準備 マルイチ高原さん ご安全によろしくお願いします。
そして室内作業も順調に...左官!
背中から職人オーラが出てますね。市河さんもお気に入りの横引仕上げ=ナチュレOne
同じ道具を使っても人それぞれで違う表情になる塗り壁。愛着が湧きますね♪ラストスパート!一番弟子のヴーさんと頑張ってください!いよいよベールを脱ぐ日も近づいております。ワクワク!仕上がりをぜひお楽しみに☆

IKEHOUSE