082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは。

今年は変な天候が続いていますが

みなさん休日をいかがお過ごしですか?

個人的にはやっと稲刈りが終わり(遅っ!!)

ひと段落したこさ~こです(^^)/

今年もあとわずか!!

新築部では来年完成のお客様のお打合せをしております!

新たなプロジェクトも始動し、

うまくいけば新デザインも紹介できるかも。。。

そんな中、年末完成に向けたM様邸も

順調に大工工事が進んでいます!(^^)!


TVボードの後ろに施工するレッドシダーを

どうしらた綺麗に見えるか!?検討している吉川大工(^^♪

和室の網代も取り付け完了しました!(^^)!


真ん中の白い部分は無添加漆喰を塗ります!

様々な新しい提案ができるのも、技術力の高い大工さんや

現場監督がいるから自信をもって提案ができていると改めて感謝です♪

住まい手の想いにつくり手の想いものせてつくりあげる【注文住宅】

オンリーワンの大切で、誇れる家となるように

完成まで走っていきたいと思います(^^♪


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE!(^^)!