082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは☀

昨日は急な豪雨大丈夫でしたでしょうか?

僕も運転中だった為、危険を感じました。。。

その後は気温も上がり、なんとも読めにくい天気です

お蔭で、季節の変わり目アレルギー発症!!!

こさ~こです♪

中本さんのブログでもありましたが、

木曜日・金曜日と中学生がインターシップに来ました!

純粋だけどしっかりしており、

自分の時はどうだったかなぁ~と改めて振り返れました。

最近の中学生は凄いですね!!

ということで2日目は現場体験ということで

平中隊長とモノづくり体験


親子でもギリいけますかね??

折りたたみ椅子を設計から作成まで。

喜ぶ笑顔をみれただけで幸せでした(^^♪


話を家づくりに戻しますと!(^^)!

先日、五日市で計画のM様の土地契約に同席しました。


これから計画する土地も決まり、

家族時間を幸せなものにすべく設計にとりかかります(^^)/

今日の午後、打合せ1回目です!

M様、よろしくお願いいたします~

昨日もはすが丘の家 N様と住宅設備の案内

中山の家 H様の着工準備と

バタバタと幸せな時間を共有させていただいております(^^)/

着工、完成と年末に向けて多くのプロジェクトがあります。

一度きりの家づくりを幸せな思い出にできるよう

社員一丸 頑張ります(^^)/


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE