082-845-5858

工事進捗状況

こんにちは。

日曜日の台風21号の襲来。直撃はなかったですが

夜の吹き返しの風が結構強かったです。

進行中の現場の方は特に問題なかったですが、

一日置いた今朝になって被害の電話。屋根の

棟板金が吹き飛ばされたもよう。
板金が飛ばされていました。
近隣の方に言われるまでは、わからなかったみたいです。

屋根だからわからないですよね。

さて進行中のビル物件。内部は軽鉄天井・間仕切工事中です。

階段廻りの下地組


階段をあがって2階は

広い部屋ですが最終的にはパーティションで仕切ります。

と書いているうちに、ラジオから あーあ 19歳に打たれて

2点差に広がった。おもしろいようにラミの采配が的中です。

いや面白くないですけどね。あとがないのわかっているのかねぇ。

それではまた ながたでした。