082-845-5858

秋のかおり

神社に同じ服を身にまとった群衆が...現場到着と同時にこちらを向いて驚いた平中です。小学生の写生大会!笑。芸術の秋ですね。こんにちは。イチョウのある神社横の現場も最終段階です。イチョウといえば銀杏、食欲の秋ですが待てども待てどもなりませんでした。3本の巨木が雄木だったんですね。お施主様はにおいが出なくて安心されておりました。さぁこれから色づき始めるのが楽しみです。
明日からは天候が一気に下り坂。10日間天気予報を見ても雨マークかチラチラ曇りマークです。工事もですが最近の豪雨は本当に心配です。
稲刈りも大忙し。キンモクセイの香りも消えてしまう前に今日はいっぱい吸い込んで帰ります。

IKEHOUSE