082-845-5858

今週の出来事~ CSファイナル!

昨日は、あまりの寒さに床暖を思わずポチッ!
っと、押してしまったちょっと太めの中本です。


晴れるのか、雨が降るのか。
暑いのか、寒いのか。
よーわからん天気続きで社内でも
マスク姿の方がチラホラ。


静電気もパチパチ(ToT)
事務所のドアにビニールテープ巻(笑)

この向こうに、給湯室があるんですが
コーヒーを入れに行くたびに、パチっ!
入れて帰りにパチっ!
痛いんで、ビニールテープで巻いてやりました!


今週は、3件のお仕事を頂きました。
住宅の明装工事、住宅の防蟻工事、
タイマースイッチの交換工事。
ありがとうございます。


来週は、いよいよ現場が動き始めます。
また、ビフォアー・アフターもアップ
していきます!


今週の一品。
白菜の挟み煮です。

いつもは、豚の細切れか豚バラを使って
バームクーヘンみたいにするんですが
今回は、白菜の上にひき肉を重ねて
煮込みました。焦がさない様に火加減に
注意するだけで、味付けは寄せ鍋と同じで
いけます!

雨が心配ですが、2・3日中にカープの
日本一が決まりそうですね。
がんばれカープ!
大きな声で、ひーろしま!!!