082-845-5858

週間IKEHOUSE

こんにちは

ここ数日は梅雨か!?というくらい

1週間雨マークでした。。。

でも降らなかったりと現場を悩ます日々になりました。

こさ~こです♪

昨日は、五日市の煉瓦積みの家 M様と

晴れて請負契約をおこなわせていただきました(^^)/



M様、本当にありがとうございます!(^^)!

念願?の煉瓦積みの家(^^♪

今から完成が待ち遠しいですね!


2018年は煉瓦積みの家がお陰様でたくさん完成します!

M様邸をスタートとし、煉瓦職人の実習生の活躍の場が

9月までいっぱいです( ◠‿◠ ) 

煉瓦をご希望のお方はお早めに(笑)

2016年からDesign煉瓦積みを本格始動させ、

IKEHOUSEの特色である煉瓦積みの家がより一層深まってきました。

数値では表しきれない、性能(断熱性、遮熱性、遮音性、耐久性、防火性)

そしてメンテナンス完全FREEという安心感!

この特徴をしっかりご説明させていただき、

2018年以降も、【しあわせなお手伝い】ができるよう

頑張っていきたいとおもいます(^^♪

そして、宿泊体験型モデル【はじまりの家】を

リニューアルします!

リニューアルといっても建て替えるってことではなく

10年経過した煉瓦積みの風合いはなかなか新築では出せないので

そのままで(^^)/

宿泊をより一層体感していただけるように、

浴室の改装をいたします。

ほんの少しの驚きを感じていただけるように、

そして子育て世代(特に赤ちゃん)でも安心して宿泊していただけるように。

こころを込めて考えて実施したいと思います。

また、HPでも進捗を更新していきますのでチャックしてください。

では、1週間の前半は雨マークですが、

カープのCSも始まりますが、

個人的にはいつ稲刈りができるのかアタフタしていますが、

今週も頑張りましょう!!


広島の注文住宅(広島の工務店)
自然素材溢れる健康で省エネの家
IKEHOUSE